2012/08/05

出張セッション@立川のお知らせ

Check
暑い日が続いています。


夏、満喫されていますか?
夏祭り、花火、海、プール、避暑地、旅行…

私の夏の風物詩といえば、蓮の花。
大好きな花のひとつです。
このブログでも、お客様の感想をご紹介するページには蓮の花の写真を使用しています。

蓮は初夏から咲く花です。
どこにでも咲いている訳ではないので、毎年、咲いている場所へ『逢いに』行きます。

泥を養分として、力強く大きく美しい花を咲かせる蓮。
そこに泥があることなど微塵も感じさせない、神聖で凛としたその姿は、そのまま人生に例えることができます。
苦しみや悲しみを滋養に変え、誇り高く美しく開花する、神々のような花…
お客様の感想のシェアリングにふさわしい花です。


ところで、今年の夏、私はすっかりハタラキバチ。
ほとんど休みなく、働いております。
数日前、友達に『ひょっとして、お休みないの?』って言われるまで気づかなかった程。
いつの間にか、そんなことになっていました。。
特にワーカホリックという訳ではないのですが…笑



さて、お盆まっただ中の8月14日、15日、立川にある素敵なサロン『Angelina アンジェリーナ』で出張セッションをさせていただくことになりました。
http://yukai-angelina.jp/index.htm


由香さんは 、6月の本栖湖でご一緒した明るくてとても素敵な方です。
先日は、イギリスから帰国後、エナ・センシュアルを受けにいらしてくださいました。
ブログにもご紹介いただきました。
http://angelinayukai.blog17.fc2.com/blog-entry-918.html


今回の出張セッションとエナ・センシュアルのご紹介も…
http://angelinayukai.blog17.fc2.com/blog-entry-930.html




セッションは以下のスケジュールです。


8月14日(火)11:00~、13:00~、14:30~、16:00~
8月15日(水)11:00~、13:00~、14:30~、16:00~
80分:20000円(オイル全身・ピラミッドびわ温灸付)

9月以降も月2回、セッションさせていただけることになりました。

立川近郊の方、ぜひエナ・センシュアルを体験しにいらしてくださいませ!
立川デビュー&素敵なサロンでのセッション、今からとても楽しみにしています!

9月のスケジュールは
9月8日(土)、
13日(木)です。


9月 8日(土)12:00~、13:30~、15:00~
9月13日(木)11:00~、13:00~、14:30~、
16:00~

こちらも予約受付中です。

ご予約はこちらへ。
Angelina アンジェリーナ
http://yukai-angelina.jp/work&new.htm









ありがたいことに仕事が忙しいのと、今の家近くで蓮が咲いているところを知らないこともあって、残念ながら今年は蓮に逢いに行っていません。
今年も、そろそろシーズンが終わる頃でしょうか。

ハタラキバチは、蓮の花にそっと止まって花の香りを楽しみながら、風とともに揺られて、ちょっとのんびりしたいなぁと想いを馳せています…。



0 件のコメント:

コメントを投稿