2012/02/11

おっぱいマッサージ初体験☆シェアリング

Check
今回の東京出張セッションで、初めてエナビューティを受けてくださったクライアントさまから、こんなうれしい感想をいただきました!


☆ ☆ ☆


マイミクのDeva Gandharaniの「エナビューティー」を受けてきた! 
(エナビューティの説明・中略)



とにかく子宮とおっぱいに働きかけるマッサージ!? 
これは、いかなくては・・・・と行ってみたんだけれど、 

マッサージされて始めてベッドから落ちるんじゃないかと心配されるくらい悶絶いたしました。 

そして、微笑んでしまうというよりは、おかしくって笑いが止まらなくなったり・・・・ものすごく停滞していたものが動き出した気がいたしました。 

ガンダラーニもこんな反応をするのは、初めてかもといわれてしまったけれど

トータル的にすごくよくできているメソッドだと思いました。 

仙骨にも働きかけて、ソケイのリンパも刺激して、かなり深いところにふれてくれて、エステというにはおこがましいある意味治療的な要素が大きい気がしました。 

女性の体の中で、一番大切な子宮、そしておっぱい・・・ここに着眼しているのがすごく好きだなあと思います。 

ソケイのリンパを流してもらうのは、タイマッサージに付随する感じで、これもすごく好きなんだけれど、やっぱり私が気に入ったのはおっぱいのマッサージ! 

アーサーの体操を習い始めてから、おっぱいを大切にする意識がかなりつよくなり、自分なりにリンパを流すマッサージをしたりクリームを塗って、おっぱいに慈愛をおくっておりました。 

それでもやっぱり人にマッサージをしてもらうというのは、大きなこと! 

人にエロチックな感じ以外でおっぱいをマッサージされたことがなかったから、新鮮でした。

今回は特別にカカオバターを塗ってくれてのマッサージ

自分の胸からチョコレートのスウイートな香りが漂ってきて、それも心地よく・・・。 

おっぱいをあらゆる側面からもんでくれるから、うおーっつ。ふぎゃーっつ。と声をつい出さずにはいられませんでした。

硬くなっていたところの結界がはずれ・・・これは、乳がん予防にもいいし、女性ホルモンを活性化するのにすごくいいんじゃないかと確信いたしました。 

終わった後には、ふわふわもちもちのおっぱいができあがり。 

自分のお顔をつやつや、ぴかぴかさらに活力にあふれ・・・。 

女性力をアップするって本当に素敵なことだなあと実感いたしました。

女性ならば一度はぜひ、体験してもらいたいメソッドだと思います・・・。 

でも、私ほど悶絶しないかもしれませんが・・・。自分の体を知るという意味で本当に大切なメソッドだと想います。 

ガンダラーニは、現在大阪在住ですが、なんと春からこちらへ来るかもしれないし、そうでなくとも出張してこちらへやってきます! 
そんな機会があるときにはぜひ! 

いろんなマッサージを受けたけれど、こんなに悶絶するとは想いもよらず・・・。また受けたいな。



☆ ☆ ☆


Wさま、ありがとうございます。
トライアルでこんなに深く感じていただいて、私の方が感動です。
セッション後は、ほんとうにキラキラと内側から輝いておられました。
またお会いできることを楽しみにしています。





0 件のコメント:

コメントを投稿